スーベニイル日記

おいしいもの かわいいもの だいすき

さくらパイ

2006年04月18日 03時22分06秒 | 東京
勤続満15年で一週間お休みをもらい、リフレッシュ☆

高卒で入行し、よくここまで頑張った!!と、自分でほめてみました。

もっと、頑張れって?!

無理。

あはははー。

新入行員の頃は、??な事ばかりで大変だったなー。

「暑気払い」がよくわからなかった・・・。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勤続・・・ (プリン)
2006-04-20 11:21:35
アタシはまだ5年足らずですー。

今日も道草しつつお仕事頑張りまーす。

みどりさんも頑張ってくださーい!

近所のお祭りでは林檎あめならぬ苺あめがありますよー☆
返信する
?? (kumix。)
2006-04-20 14:30:34
暑気払い



わたしもわからん。





これからも勤続年数増やしてください!

(わたしは今年で9年目)
返信する
ほぇ~ (朝ばなな)
2006-04-20 21:02:00
15年って!!

私は転職ばかり。長くて2年。今の職場は10ヶ月目ですよ。ここで落ち着きそうですが…。

みどりさんを尊敬しちゃいます♪

返信する
勤続15年!! (なま)
2006-04-20 23:28:04
すごいですよー!

なにかをずっと続けるってことは、ほんとにたいへんなことですから。
返信する
ガンバル!! (みどり)
2006-04-22 22:59:26
みなさん、どうもありがとうございます♪

プレッシャーに弱いあたし。

一応、これからもがんばるつもりです。
返信する
偉いぞ★ (わらちゃん)
2006-04-26 16:09:47
スゴーイ★★★★★まだまだ先目指して頑張ってね!見習います♪私9年目近頃いろいろあって 仕事辞めたいなーと思う日もあるけど・・・チャレンジ精神で頑張るか・・・チョット気持ちがだけど・・兎に角あなたは偉い
返信する
ありがとう♪ (みどり)
2006-04-28 23:07:27
わらちゃん、9年目!!

早いね!!

仕事辞めたいって、あたし毎日思うよー!!
返信する

コメントを投稿