スーベニイル日記

おいしいもの かわいいもの だいすき

夢の寺子屋 「大修学旅行 第7弾」

2006年07月29日 23時51分54秒 | ライブ・イベント・映画
行ってきました!京都。

日帰りで。

夢の寺子屋「大修学旅行 第7弾」!!

安斎肇vs泉麻人vs山田五郎vsみうらじゅん!!

特に関西弁でしゃべる山田さんの話。

もうすぐ完成!MJのアウトドア般若心経の話。

あああ、楽しかった。

最近でいちばん笑ったわー。

じゃんけん大会では、勝てなかったけど。

旅館銀閣の大広間でまったり。

来年も行きたいな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (と○)
2006-07-31 14:17:27
いいな~。生MJ! 

そしてその4人が揃ったら、おもしろくないわけがないですよね。

うらやましいです♪♪♪

私もいつか・・・



日帰り京都、その他はどんなルートで移動したのか、今後の参考にぜひ教えてください☆
返信する
Unknown (へなこ)
2006-08-01 08:25:22
こんにちは。いつもいつも、お菓子の戸棚をこっそり覗くように、このブログを見ています。 ぜ~んぶ食べたい!行きたい!欲し~い!!
返信する
と○さんへ☆ (みどり)
2006-08-01 23:55:50
MJ、最高☆

おもしろすぎます!



京都日帰り、大変だけど楽しいよ。

新横浜からのぞみで往復 \18,800

\3,000のキヨスクチケットつき。



一乗寺中谷→恵文社一乗寺店→宝泉→五辻の昆布→

京都くりや→一保堂→亀屋良永→桂月堂→

さくら井屋→むらを東三堂→高島屋(ふたば総本舗)

→まる捨→幾岡屋→旅館銀閣→林万昌堂→

よーじやカフェ



タクシーも使いましたけど、主に市バス。

さすがにゆっくりできなかったし、

おはりばこ、称念寺、熊野若王子神社には、

行けませんでした。



冬にまた行きますー。

ロシアには、行けそうにない・・・。

返信する
へなこさま☆ (みどり)
2006-08-01 23:57:27
また、ぜひのぞいてくださいね!!
返信する

コメントを投稿