スーベニイル日記

おいしいもの かわいいもの だいすき

大人のラムネ

2006年07月30日 16時44分44秒 | 京都
恵文社一乗寺店でまったりしすぎて、

かなり時間がなくなり、あせりました。

でも、行きたいところは、

ほぼ行けたし、MJにも会えたし、

日帰り京都の旅☆大満足!!



むらを東三堂で見つけた大人のラムネ。

秋に出る新作も笑えるよ~。

また、冬に行きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都!! (nana)
2006-07-30 21:41:13
いいですねー、夏の京都。

すっごい暑いけど、けっこう好きです。

むらをさん、行きたくなります。。。

返信する
nanaさんへ☆ (みどり)
2006-08-01 23:35:16
夏の京都、だいすきです!

むらをさん、楽しいですよね!

おしゃべりなおじさん、おもしろいし。



nanaさんの知ってる京都、教えてください。
返信する

コメントを投稿