迷犬スズのつぶやき

何のとりえもない雑種犬ですが、小さな幸せを知ってます!!

レアおっとっと

2012-12-21 19:54:23 | Weblog

どーもー!!どれくらい会ってないでしょうか?お久しぶり、のらねこニャンでーーす。

では早速、おっとっとの事は知ってますよね。昔は、いかりやとと丸ぐらいしかレアなのはありませんでしたよね。しかし、今の時代となると、クリオネやいるかなどレア7種と、スーパーレアの「ととキング」、「ととクイーン」というものまであります。

 ここの一家の末っ子くん、それを求めておっとっとを開ける....しかしない。

すると!!!!!!!

あらら、2つ目の袋にはいっていますよ!(ととクイーン)

するともう一つ!(ととキング)

えんぎがいいですね!

こっそり入って食べちゃい....あっ!

あーあ、食べられちゃいました...。普通のより大きくて美味しそうだったのに....。

まあ、こういうこともよくあることですね。

それではこの辺で。もう吠えられたくないですからね。

バウバウ

フニャー!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿