迷犬スズのつぶやき

何のとりえもない雑種犬ですが、小さな幸せを知ってます!!

水道

2010-11-30 17:21:42 | Weblog
洗面所の水道が止まらなくなってしまいました。

引っ越した頃からあまり調子がよくなかったのですがパッキンやコマを交換して使っていたのです。

コマの寿命がだんだん短くなって今のはまだ二ヵ月くらいしかたっていないのにかなりきつくしめても少しずつもれています。

もうパッキンの交換ではダメなのかなってことで新しい蛇口を買って来ました。今までついていたものよりカッコいいのもあったのですが、同じのにしました。

高いものの方が壊れにくいのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿