迷犬スズのつぶやき

何のとりえもない雑種犬ですが、小さな幸せを知ってます!!

不良品

2012-04-16 22:20:40 | Weblog
二月のはじめころにプリンターのインクの予備が無くなったのでホームセンターで買って来たのです。

互換インクしかなかったのですが値段も安いしまあいいかって・・・

青インクを交換した時には何事もなく印刷出来たのですが、先日黒インクを交換したら黒い所に白い筋が( ̄~ ̄)ξ

おかしいなと思ってクリーニングをしようと思いましたが黒インクが認識出来ませんって・・・

すぐに純正インクを買って来て交換したらきちんと印刷出来ました。

互換インクを使ったのが悪かったのか、たまたま黒のカートリッジが不良品だったのかはわかりませんが!本体が大丈夫だったので良かったです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-18 17:30:22
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`
返信する

コメントを投稿