迷犬スズのつぶやき

何のとりえもない雑種犬ですが、小さな幸せを知ってます!!

雨!!

2008-10-14 18:59:06 | Weblog
 朝からすごい雨が降っていました。

 今日はお父さん、仕事休みかなって思ってたらちゃんと出かけていきました。今日はカッパを着て草刈をしていたそうです。

 「刈り払い機が5台しかないので5人行ってもらう残りは倉庫で小屋つくりだ。草刈の志願者おるか!!」
と参事さんが言ったので!お父さん一番に手をあげました。上司の見張り付きよりも現場のほうがいいと思ったからです。そしたら!!いつも一緒に仕事をしている4人も手をあげました。 いつもの5人で現場に出発です。

 現場まで案内してくれた指導員から場所の確認と作業の指示を受けて作業開始です。指導員さんは、
「1.7キロほどあるから今日だけでは終わらんやろうから・・・」
と言われてみんな張り切ります。
”一日で終わらせるぞ!!”
 みんなの思いは同じです。お昼の食事の時間以外はみんな休まずに頑張りました!おかげで一日で終点までいけました。

 検査の結果!少し手直しは必要ですがOKをいただきました!!

 やったね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿