迷犬スズのつぶやき

何のとりえもない雑種犬ですが、小さな幸せを知ってます!!

スポーツ

2008-05-26 20:12:27 | Weblog
 緑小学校はスポーツが盛んです。

 お姉さんは、ミニバスケットの練習があります。お兄さんとたっくんはソフトの練習があります。週に3回、2時間ほどあります。

 今日から水泳の練習も始まりました。バスケとソフトの練習の無い日にあるそうです。

 お兄さん達もお姉さんも毎日忙しいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
売れっ子ですね(^^) (anako)
2008-05-27 22:14:39
うわぁ、すごい忙しいなぁ。

アタシも最近プールに通おうかと思ったんですが、水着を選ぶ段階でくじけましたわ。

うわぁ、お腹がぁ・・・って。
返信する
お父さんいわく (迷犬スズ)
2008-05-29 18:42:19
お父さんはグラマーでセクシーな人が好きだそうです!!
返信する

コメントを投稿