迷犬スズのつぶやき

何のとりえもない雑種犬ですが、小さな幸せを知ってます!!

続々々だるま夕日

2019-11-11 19:08:00 | Weblog
雲が日中雲が多いような天気でしたが夕方から良い天気になって来たのでまた行って来ました。
ついた時にはお日様は大きな雲の中‼️
でも下の方は明るい様だと思っていたら向こうから来た人が『灯台を入れて写すの?』って
単純にだるま夕日だけをとりたい事を話したら夕日の撮影について色々教えてくれました。その人は宇和島から来ているそうで吉田や内海でもだるま夕日が観られると教えてくれました。
でだるま夕日は


見られませんでした(*´-`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿