迷犬スズのつぶやき

何のとりえもない雑種犬ですが、小さな幸せを知ってます!!

クヌギ林2

2008-09-16 18:19:10 | Weblog
 お父さんは、今日もクヌギ林の下刈りに行きました。
 
 普通、下刈りは草刈機やナタを使って植林した木の周りを切り飛ばすだけなのですが、小学生達が研修をする場所と言うことでいつもより丁寧に仕事をしました。お父さんが手抜きをしていると上司から
「おまえの息子がけがするぞ(笑)!!」
なんて冷やかされながら仕事をしました。

 最後の仕上げに通り道にあるハゼの木を切って作業完了です。ハゼの木は肌の弱い人が下を通るとかぶれるので残さず切っておくようにと言われていましたから・・・

 お父さん子供達の為に頑張りましたよ!!
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿