迷犬スズのつぶやき

何のとりえもない雑種犬ですが、小さな幸せを知ってます!!

もみじ

2011-01-23 17:10:43 | Weblog
玄関の下駄箱の上にある鉢植えのもみじが赤くなり始めました。

外にあるのはとっくに紅葉して散ってしまったのですが、やっぱり家の中は暖かいから長持ちするのでしょうか?

散ってしまったら空の鉢に爪楊枝をつきたてたような鉢になってしまうのでこのまま新芽が出るまで持たないかななんて甘いことを考えています。

じいちゃんが、『風に当てなかったら落ち葉はなかなか落ちないよ』と言ってましたが・・・

あと二ヶ月そのままって事はないですよね!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿