迷犬スズのつぶやき

何のとりえもない雑種犬ですが、小さな幸せを知ってます!!

キャンプ

2006-08-30 16:16:28 | Weblog
先日,お兄さんは小学校の仲間達とキャンプに行きました。

城川町のキャンプ場で近くにはグラススキーなどができる公園もあります。

お父さんが
「何が一番楽しかった?」
と聞くと,
「夜更かし!」
とすぐに応えました。

テントの中で,友達と夜遅くまでいろんな話をしていたそうです。

それを聞いたお父さんは,子供のころの事を思い出しました。

仲のいい友達とならどこで何をしても楽しいもんですよね!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいですね・・・ (魔禰(まかね))
2006-09-01 11:13:21
子供の頃・・何をしてたっけなぁ・・

あんまり鮮明に思い出せませんが・・

よく友達のうちでゲームをやっていたような・・(光)



しかも、ロープレのレベル上げをやらされてたような?





・・・あれ?健康的な思い出が出てこない・・(泣)

返信する
夜更かし (God Father)
2006-09-01 20:07:59
確かに修学旅行でも何でも友達と集まると夜更かしって定番でしたよねー。

お兄ちゃんも友達と好きな子の話なんてしてたんだと思いますよ!!(笑)
返信する
わかるなぁ。 (M・S)
2006-09-02 15:37:36
昔は確かに夜更かしした事もありました。あれは楽しいです。そのお兄ちゃんの気持ちわかるなぁ。
返信する
コメントありがとうございます (迷犬すず)
2006-09-02 19:18:07
うちのお兄ちゃんはGodさんよりまかねさんに近いようです!!



夜遅くまでロープレの裏ワザで盛り上がっていたそうです!!



もっと健康的な遊びしろよ!!ですね(笑)
返信する

コメントを投稿