迷犬スズのつぶやき

何のとりえもない雑種犬ですが、小さな幸せを知ってます!!

炊飯器

2009-12-14 21:00:06 | Weblog
何日も前からヒビがはいっていた炊飯器のふたが、昨日とうとう割れてしまいました。

蒸気が出る穴の回りにあったヒビが割れて大きなあなになってしまいました。

上のカバーの部分だし元々蒸気の出る穴があったのだから!もしかしたら使えるかも!と思って今朝ご飯を炊いてみました。

ご飯は何の問題もなく炊けました。しかし保温が・・・
穴から水分が出すぎるらしくて表面がかりかりになってしまうのです。

買い換えなきゃダメかな(;´∩`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿