みどり総合不動産 今日も元気に営業中!!

新宿区新宿にある不動産会社です!小さいけれどプロ集団!!

越谷市赤山町新築戸建!!!!

2016-06-20 13:41:29 | 物件情報
皆様こんにちは
スタッフSでございます。

今回は埼玉県越谷市赤山町の新築をご案内いたします。

なんで新宿の不動産屋か越谷???そう思いますよね
スタッフSは越谷市在住でございます(笑)

しかも流れ着いて15年になります。。。

埼玉?越谷?なにがあるの?

ふふふ。。。何でもありますと私は思っています(笑)
おしゃれなものは、、、そこらへんは表参道や白金にでもまかせます!
越谷のいいところはなんて言ったって住みやすさ

基本何でも近所で揃うし(レイクタウンもあるんだから
物価は安いし、程よく緑もあって環境もいいし

私は大好きです

で、今回の物件。地元で長年やっています建設会社さんの施工です。
私自身、2回住宅の購入を経験しましたが、1度目はいわゆる建売業者さん(パワービルダーと呼ばれ全国で展開しているような会社さん)
2度目は地元の建設会社さんで購入。それぞれ特徴もありこれが悪い!ということはなかったのですが。。。

地元の業者さんは地元でやっているだけあって変なことはしません。むしろ何かあればすぐ対応してくれます。
それが地元の業者の強みですね
しかも長く地元でやっているということはやはりそれだけの実力があるということ!



越谷在住スタッフSがいつでもご案内いたします。
近所の情報、学校、幼稚園の相談でもいいです
仲介手数料のお値引きもしちゃいますので気軽にお問い合わせください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿