みどり総合不動産 今日も元気に営業中!!

新宿区新宿にある不動産会社です!小さいけれどプロ集団!!

鶴ヶ島市藤金新築住宅 土日に現地対応いたします!!!

2015-06-12 15:48:45 | 最新情報
こんにちは、スタッフSです。
13日、14日の土日ですがスタッフが現地にて対応いたしますので
お気軽にお立ち寄りください

お待ちしております

仲介手数料無料キャンペーン

2015-06-08 13:05:52 | 最新情報
こんにちは。スタッフSです。
鶴ヶ島市藤金の対象物件5棟に限り仲介手数料無料キャンペーン中でしたが
来週の日曜日までの受付分で終了となります。

皆様ぜひこの機会をご利用ください

お客様より仲介手数料がかからない分、他の名目で費用がかかるのか?
との問い合わせがございましたが、そのようなことはございませんのでご安心ください。

仲介手数料を取らないからといって手を抜くこともございません。
精一杯やらせていただきます

どの会社で購入しても諸費用の額はそうそう変わりません。
銀行に支払うローン手数料、税金額などなど金額が変わるものではないのです。

額が変わってくるのはどこ???
それは不動産会社に支払う仲介手数料と火災保険額くらいです。

保険額は手厚くすればするほどかかりますが少ないプランのものにすれば安くはなります。
しかし仲介手数料はだいたい払うことが多いです。不動産会社が売主となっている
売主物件以外はだいたい仲介ですのでほぼほぼ発生するのです。
特に大きな会社になればなるほど免除ということはないと思います。
金額は建物価額の3%+6万が手数料になりますので3,000万円の物件を購入すれば96万の手数料を不動産会社に支払うことになります。

値下がり待ち!という方もいらっしゃるかもしれません。
ただ、100万値下がっても仲介手数料100万払えば同じになります

なのでこの機会を大いに利用してくださいね