みどり総合不動産 今日も元気に営業中!!

新宿区新宿にある不動産会社です!小さいけれどプロ集団!!

東武東上線「志木」駅徒歩8分中古戸建!

2017-02-06 15:12:48 | 物件情報
こんにちは。スタッフSです

埼玉在住スタッフSがまたもや良物件をご紹介いたします。
埼玉シリーズ、鶴ヶ島市越谷市とご紹介しまして。。。。

今回は朝霞市

朝霞といえば思い出の地ですね~、某アルフィーの野外コンサートに初めて参加したのが朝霞市!
ま、どうでもいい情報なので割愛しますが

今回ご紹介するのが東武東上線「志木」駅徒歩8分の中古戸建です。
てか、志木駅徒歩圏ってめっちゃ便利ですよね!
もちろん急行停車駅!急行で池袋まで22分

そしてお値段。。。2,480万円

スタッフSは現地に行ってまたびっくりしました。。。


物件周辺は幹線道路より1本入ったところでとても静かですが周辺にはスーパー、ドラッグストアがありとても便利!

売主さん曰く、今回の物件はかなりお金をかけてリフォームをしたということ。。。





これ、お金かけすぎ!!!

と叫んだスタッフSでした

内装はほとんど新品。新築と見間違うレベルです。
もちろん中古住宅なので外装と内装にその当時の作り!というところもあるのですが
その当時の作りの特徴(窓の大きさなど)がリフォームと相まって相乗効果になっている
ような気がしました!新築とは違った味のある素敵な作りで白を基調とした内装がおしゃれで
この値段でここまでとは

本当におすすめです。


新生活応援キャンペーンとしまして、ブログ見たよで仲介手数料タダで!


ほかの業者さんも広告出してるで大きな声で言えないのでここのブログを見ていただいたお客様のみに限ります

えっと、868,320円が仲介手数料なので。。。この浮いたお金を新生活に使ってください!
お問い合わせ待ってますねこのお得なキャンペーンぜひ使っちゃってください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿