風来坊の日記

過去に寄りかかることも無く、

未来にすがることもなく、


いまが一番すてき。

学生最後となる夜

2009-03-23 01:01:50 | Weblog
6ちゅねお別れパーティーに、親友たちと温泉旅行。日記は後日書くとして、いよいよ明日は卒業式。

早かったな。
楽しかったな。
仲間に、本当に恵まれたな。

充実してたな。
忙しかったな。

代表たくさん務めたな。
たくさん踊ったな。
旅もたくさんしたな。
恋もたくさんしたな。
本もたくさん読んだな。

つまらないことなんて、ひとつもなかったな。
楽しかったな。
幸せだったな。
運が良かったな。
私は、本当についてるな。
やり残したことなんてないくらいの、大学生活だったな。


そして、「学生」とも卒業。
今まで育ててきてくれた両親、兄姉、友人その他すべての人に感謝します。

綺麗なキャンパス、明治学院。
4年間、どうもありがとう☆


明日も、きっと素敵な一日。
いよいよ、卒業です。

最新の画像もっと見る