MID NIGHT-XXX

~眠れない夜のために~

氷室京介 TOUR初日!!

2008-07-20 00:13:33 | Weblog


  KYOSUKE HIMURO
20th ANNIVERSARY TOUR 2008
JUST MOVIN'ON
      MORAL - PRESENT

本日START!!!






氷室京介20周年記念のツアーがスタートする。

何を魅せてくれるのか。

どんなサプライズを魅せてくれるのか。

そして何を聴かせてくれるのか。

初日に込められた全ての期待。

まずはこの目で確かめるだけ。


18時間後の自分に・・・


「糞席だけど気合入れていけよ!」













  goo l コメント(12l Trackback ( 0 Weblog / 2008-07-20 00:00:00

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━














速報!!ライブ・レポート
PJグッズ
赤のハートのネックレス(ペンダントヘッド)が可愛いです。

・ライブ内容~過去〇低
・衣裳ダサすぎ
 白のヒラヒラ(CASE OF BOOWYで布袋が着てたようなのに、
 もっとでかいヒラヒラを付けた感じ。袖にもデカイヒラヒラ)に、
 黒のボタンがたくさんついた学ランみたいな衣装。
 下は黒の皮パン。
 中世ヨーロッパの王子をイメージしたのかなんなのか知らないが、
 まるでピエロのような衣裳。
 考えた奴はセンスゼロ。服に着せられてた。
 あの衣装を考えた奴はI LOVE HIMUROブローチよりアフォ
 ラバーズデイでようやく黒タンクになり氷室らしくなる。

 イージーラブ無し
 STAYからHEATの時にキーボードでつなげる
 一曲目はネイティブストレンジャーで始まるが、
 それ以前のオープニングがまったく凝ってない。映像無しのオープニング。

 しかも、クローディア、スイレボを一気にやった後、
 いきなりバラードの連荘。
 あの衣装でクローディアって・・・・
 しかもクローディアのテンポが遅い。チャリーのアレンジもイマイチ。

 BOOWYの季節が君だけを変えるのイントロが流れた時、悲しくなった。

 イヤモニのコードが後頭部に広がって(白色)サザエさんの髪型みたい・・・

 何もかもがグタグタ。あの衣装を考えた馬鹿は誰だ?ガクトでも無理だろ。






KISS MEの時に飛んできたテープ
※長さは約19m
 (片方がいびつに切れてるので実際はもっと長い可能性アリ)


最新の画像もっと見る