いつも心に砂糖菓子

日々是好日

【ビックリジャンボいんげんと牛肉の甘辛そうめん】

2023-07-04 23:12:43 | おうちごはん

TODAY'S
本日のディナービックリジャンボいんげんと牛肉の甘辛そうめん


︎ꕤ︎︎ビックリジャンボいんげんと牛肉の甘辛そうめんꕤ︎︎

ꕤ︎︎ビックリジャンボいんげんꕤ︎︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈
ꕤ︎︎ 2023年7月4日 火曜日 ꕤ︎︎
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈


今夜はビックリジャンボいんげんと

牛肉の甘辛そうめんです✨


ビックリジャンボいんげんは

ご近所さんが

水と砂糖と醤油で煮ると美味しいと

教えてくれました‪(*´﹀`*)

サッと焼き色をつけて

肉汁を閉じ込めた牛肉と

茹でたそうめんも加えて

本だしで味を整えました✨


シャキシャキ食感のいんげんと

柔らかジューシーな牛肉も

甘辛いそうめんと相性バッチリ✨

七味がピリっとするのも

たまらなく美味しかった(๑´ڡ`๑)♡


幸せご飯ご馳走様でした🍀*゜


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈

クリック応援ありがとうございます

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ

𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。