いつも心に砂糖菓子

日々是好日

家庭菜園【ヤングコーンの塩焼き】

2024-06-17 23:58:32 | おうちごはん
🥨🥣🥨🥣🥨🥣🥨🥣🥨🥣
TODAY'S
ꕤ︎︎ ヤングコーンの塩焼き ꕤ︎︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈
ꕤ︎︎ 2024年6月17日 月曜日 ꕤ︎︎
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈
ヤングコーンを焼いて塩で食べたら甘くて美味しいと見たので今夜は摘果したヤングコーンをフライパンで焼いて塩で食べました🌽✨
髭が焦げてしまったのが残念だったけどsimple is best!
甘くて美味しかった(*´ч`*)

【今日の献立】
⿻*.蟹かまチャーハン
⿻*.焼豚
⿻*.ヤングコーンの塩焼き

幸せご飯ご馳走様でした🍀*゜

🍐🍋🥭🥝🫐🍐🍋🥭🥝🫐
ꕤ︎︎ ヤングコーン ꕤ︎︎

明日は雨予報だったのでとうもろこしの摘果をしました🌽
採れたてヤングコーンどうやって食べようかなฅ(*´꒳`*ฅ

晴天だと日焼け止めを塗っても日光過敏症が出ちゃう時があるから今日のような曇天の日は庭仕事もちょっと長く出来るのが嬉しい🌤️.°

🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅
ꕤ︎︎ トマト観察日記 ꕤ︎︎



【🍅トマト栽培 観察日記】
✎10日目 37.3cm
昨日より2.3cm成長して黄色い花も10個に増えました✨
まだ実は1つです🍅
今日は曇り空で培養土は湿り気があるのでお水はあげず様子見です👀

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈
クリック応援ありがとうございます
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。