いつも心に砂糖菓子

日々是好日

【ハーブde海老チリ】

2024-05-11 23:59:06 | おうちごはん
🥀✨🥀✨🥀✨🥀✨🥀✨
TODAY'S
ꕤ︎︎ パットオースチン ꕤ︎︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈
ꕤ︎︎ 2024年5月11日 土曜日 ꕤ︎︎
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈
鮮やかなオレンジ色のパットオースチンが咲きました🥀
イングリッシュローズの生みの親イギリスのバラ育種家デビッド・オースチン氏の奥様の名前が付けられた薔薇です✨
丸みを帯びた愛嬌のある可愛らしい姿に癒されます(*´﹀`*)

🧄🧅🥦🥒🫑🧅🧄🥦🥒🫑🫛
ꕤ︎︎ 当選報告 ꕤ︎︎

「いつもの食卓をハーブで楽しもうキャンペーン」でハーブ4点セットをいただきました🧂
使いやすいハーブセットで嬉しい♬.*゚ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ローズマリーは庭で育てているので乾燥との違いを楽しみたいな✨

🥨🥣🥨🥣🥨🥣🥨🥣🥨🥣
ꕤ︎︎ ハーブde海老チリ ꕤ︎︎

海老やトマト料理に合うタラゴンで今夜は海老チリにしてみました🦐
海老の衣(塩胡椒╎卵白╎ごま油╎片栗粉╎タラゴン)に使ってみた✨
豆板醤╎酒╎砂糖╎生姜╎大蒜にトマトケチャップベースで美味しかった(๑'ڡ'๑)♡

【今日の献立】
.* ⚘卵チャーハン
.* ⚘わかめスープ
.* ⚘ハーブde海老チリ

幸せご飯ご馳走様でした🍀*゜
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈
クリック応援ありがとうございます
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。