いつも心に砂糖菓子

日々是好日

【揚げ鶏のみぞれ煮】

2024-06-11 23:33:55 | おうちごはん
🥨🥣🥨🥣🥨🥣🥨🥣🥨🥣
TODAY'S
ꕤ︎︎ 揚げ鶏のみぞれ煮ꕤ︎︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈
ꕤ︎︎ 2024年6月11日 火曜日 ꕤ︎︎
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈
ご近所のおじさんに立派な大根と胡瓜を頂いたので今夜は大根卸しをたっぷり使った揚げ鶏のみぞれ煮にしてみました✨

大根の辛みのある下の部分を使って醤油╎酒╎味醂╎蜂蜜╎ほんだしの濃い味付けにピリっとが美味しいの(*´ч`*)

【今日の献立】
⿻*.揚げ鶏のみぞれ煮
⿻*.柚子の刺身こんにゃく
⿻*.十六穀米おにぎり

幸せご飯ご馳走様でした🍀*゜

🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅
ꕤ︎︎ トマト観察日記 ꕤ︎︎



【🍅#トマト栽培 観察日記】
✎4日目 30.5cm
今日は晴天で陽当たりの良い場所で袋の中の培養土も乾いていたのでお水をあげました🫧
昨日より1.5cmの成長で黄色いお花が咲きました✨
可愛いです(*´﹀`*)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈
クリック応援ありがとうございます
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。