いつも心に砂糖菓子

日々是好日

【チューリップ祭り】

2024-04-08 23:50:18 | おうちごはん
*.🌷.*.🌷.*.🌷.*.🌷.*.🌷.*
TODAY'S
ꕤ︎︎ チューリップ祭り ꕤ︎︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈
ꕤ︎︎ 2024年4月8日 月曜日 ꕤ︎︎
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈
チューリップ祭りに行ってきました*.🌷.*

まだチューリップ公園の畑の半分くらい蕾だったけど色んな種類の色とりどりなチューリップは遠目からも綺麗でした(*´﹀`*)


すぐ近くには桜並木があって散歩しながらお花見楽しかった🌸

🥧🧁🧇🫖🥞🥧🧁🧇🫖🥞
TODAY'S
ꕤ︎︎ 塩やきいも ꕤ︎︎

【今日のおやつ】
チューリップ祭り会場の屋台ブースでTVで紹介されたとあった塩やきいも🍠
ほくほく甘くて美味しいので桜を見ながら癒されました✨
幸せおやつご馳走様でした🍀*゜

🥨🥣🥨🥣🥨🥣🥨🥣🥨🥣
TODAY'S
ꕤ︎︎ まぐろ四色丼 ꕤ︎︎

今日のランチ
目利きの銀次【まぐろ四色丼】
はじめて入ったけどランチメニューもたくさんの海鮮丼がどれも美味しそうで悩んじゃいました‪(*´﹀`*)‬
【帆立の醤油バター焼き】
【絶品!かに味噌甲羅焼き】
帆立の醤油バター焼きは言わずもがな網焼きでふつふつ汁まで美味しいのです(๑'ڡ'๑)♡
かにの身とうずらの卵にネギがトッピングされたかに味噌もまろやかでご飯に合う美味しさ✨
幸せご飯ご馳走様でした🍀*゜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈
クリック応援ありがとうございます
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。