スーちゃんの日記

スーが気になったことや、思ったことをつづります^^

ハイパーヨーヨー の徹底研究

2013-01-31 | ★最新ニュース?★

ハイパーヨーヨーが上に戻って来ません。 先日、息子(小2)がハイパーヨーヨーを[エンターテインメントと趣味>おもちゃ、ホビー]

ハイパーヨーヨーが上に戻って来ません。 先日、息子(小2)がハイパーヨーヨーを買いました。私もまったくわからなかったので、スピンフェニックスというものを買いました。 初日は、スリープ?というのをしてから、戻って来ていたんですが、最近、まったく上に戻ってこなくなりました。 何が原因かわかる方、いらっしゃいますか? 私も息子もヨーヨーについての知識がありませんので、わかりやすく説明していただけると



ハイパーヨーヨー ハイパークラスター キングクラスター
ハイパーヨーヨー ハイパークラスター キングクラスター
価格:¥ 2,310