スーちゃんの日記

スーが気になったことや、思ったことをつづります^^

オードリー・春日 土下座

2014-09-30 | ★最新ニュース?★
6月18日放送の黄金伝説で、オードリーが サイゼリヤのメニュー全部食べるって企...
6月18日放送の黄金伝説で、オードリーが サイゼリヤのメニュー全部食べるって企画がありましたよね?? その時、2人が座ってるすぐ横は ガラス張りで外から見れるようになってたじゃないですか?? それで、春日さんが若林さんに土下座した後に、 ガラス越しに人が集まってきましたよね?? その時に春日さんが「見せもんじゃねぇ バカヤロー!!」って言ったじゃないですか?? その後に若林さんが「お前の楽屋での部分が出ちゃってる」って言ってましたけど、 この言葉はどーゆー意味なんでしょうか?? あまりよく分からなかったんで分かる人回答お願いします!!(続きを読む)




1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法