スーちゃんの日記

スーが気になったことや、思ったことをつづります^^

沈没事件よりヤバい を調べてみました

2014-05-29 | ★最新ニュース?★

韓国のセウォル号沈没事件について まず、始めに今回この事故で亡くなられた方たち[ニュース、政治、国際情勢>国際情勢]

韓国のセウォル号沈没事件について まず、始めに今回この事故で亡くなられた方たちにお悔やみ申し上げる。 で、本題ですが、この事故は一般民間の事故であるけど国全体がダークな雰囲気に なり乱れています。ダークな雰囲気とは哀れ悲しむ雰囲気もありますが、政府は何にも出来ない、メディアはデマを流す、船長は先に逃げる、政府関係者は悲しんでる遺族を背にラーメンを食べる、記念撮影をとる、などとても考えられないよ