スーちゃんの日記

スーが気になったことや、思ったことをつづります^^

クッキングトイ の情報最前線

2017-03-28 | ★最新ニュース?★


おかしなたまご まわしてまわしてまるごとプリンというクッキングトイ ヒルナンデ[暮らしと生活ガイド>料理、レシピ]

おかしなたまご まわしてまわしてまるごとプリンというクッキングトイ ヒルナンデスで以前紹介されていたと思いますが、殻に入ったままのプリンをそのクッキングトイで回して、殻の中で混ざった状態になり、それを茹でてカラメルソースをかけたらプリンになるというのがありました。醤油をかけると茶碗蒸しにもなるようです。 少々気になっています。 あれって買ってみてどうでした?おいしくできましたか? 他のクッキングト