スーちゃんの日記

スーが気になったことや、思ったことをつづります^^

湯たんぽ とは

2016-09-29 | ★最新ニュース?★

湯たんぽについて質問があります。 パソコンや読書のためにパソコンデスクの前に [暮らしと生活ガイド>日用品、生活雑貨]

湯たんぽについて質問があります。 パソコンや読書のためにパソコンデスクの前に いると足元が寒いです。部屋にエアコンはついていません。 そこで湯たんぽが良いと思いホームセンターに行って 湯たんぽを見てみましたがよく分からない事があるので質問します。 ホームセンターで湯たんぽを見てみましたが金属製とプラスティック製の 二種類が置いてありましたが金属製の湯たんぽのほうが値段が 高かったですが耐久性や持



芦ノ湖温泉 ホテルむさしや
芦ノ湖温泉 ホテルむさしや
芦ノ湖が目の前!女将と若女将がいるアットホームな温泉宿。箱根神社、成川美術館、恩賜公園などが徒歩15分圏内!




エコポカバス&ampampゆたんぽ
エコポカバス&ampampampゆたんぽ
価格:9,698 円
独立行政法人 産業技術研究所(旧通産省工業技術院名古屋工業研究所)の特許を取得している商品なのでモノもしっかりしています! 今まで人気のエコポカが、今回、価格据置で湯たんぽカバーがついて、湯たんぽとしても使えるようになり、新発売しました!ゲルマプレート付きで温泉気分も味わえますので使い方のバリエーションが広がりました! ◇築熱遠赤セラミックスボール入り ◇ガスよりお得に省エネ節約! ◇お風呂からお布団までレンジでチン♪  のエコライフ ◇家庭用電子レンジで11分!  あとはお風呂に 入れるだけで、風呂湯を  保温! ◇保証書(6ヶ月)付き!





やわらか湯たんぽ 肩用 レッド
やわらか湯たんぽ 肩用 レッド
価格:¥ 6,480