スーちゃんの日記

スーが気になったことや、思ったことをつづります^^

芹那 消えた の最新ニュース

2013-11-30 | ★最新ニュース?★


キンタローさんって、色んな物真似芸人に恨まれてますかね? だって、今、物まねが[エンターテインメントと趣味>芸能人>お笑い芸人]

キンタローさんって、色んな物真似芸人に恨まれてますかね? だって、今、物まねが旬な芸風じゃないですか! それで、AKBの真似する芸人けっこういるし、前田の物まねしてる若手芸人は何人かいた。 高橋やコジハルはいいとしても、前田の物まねをしてた芸人の出番はなくなり、 芹那の物まねやってた芸人もいつのまにか消えた。 まあ、視聴者からすれば、キンタローさんは楽しいし、最高なんですから、 何の問題もないの