スーちゃんの日記

スーが気になったことや、思ったことをつづります^^

ボードゲーム について

2017-03-31 | ★最新ニュース?★

江ノ島ゲストハウス134
江ノ島ゲストハウス134
小田急線 片瀬江ノ島駅前にニューオープン。 江ノ島へは徒歩で、鎌倉観光へも便利です。






ボードゲームに関しての質問です。 最近ボードゲームに興味がありいくつか購入して[エンターテインメントと趣味>おもちゃ]

ボードゲームに関しての質問です。 最近ボードゲームに興味がありいくつか購入しているのですが、なかなか一緒に遊ぶ相手がいません。 いても一人くらいなので淡白になりがちです。 私の周りの友達はどちらかというとそういった遊びより飲み会等の方が好きらしく身近な友達では出来ない状況です。 こういった場合、一緒にやる友達というのはどこで見つけられますか? また私が寮住まいなので、寮に招待する事が出来ません



カタン スタンダード版
カタン スタンダード版
価格:¥ 4,104