スーちゃんの日記

スーが気になったことや、思ったことをつづります^^

三谷たくみ おねえさん^^に 萌え~^^;

2009-02-23 | ★最新ニュース?★
あなたはw

三谷たくみ おねえさん^^

おかあさんといっしょ を知っていますか^^

子供番組ですが・・・

おねえさんが変わったのを、

もうご存知ですよね??

アニメ声で^^

激しく^^萌えです^^

その方が^^

三谷たくみ おねえさんですよ!

お父さんたちも是非!!

そのおねえさんたちが歌う^^

ドンスカパンパンおうえんだん が

異例のシングルCD発売決定!!

・・・いままでは、曲がまとまってからが^^

通例ですが^^



三谷たくみ おねえさんをもっと見ましょうw

ドンスカパンパンおうえんだん 三谷たくみ おかあさんといっしょ

コメントを投稿