スーちゃんの日記

スーが気になったことや、思ったことをつづります^^

レスキューレメディ、川田亜子さん。

2008-05-28 | 川田亜子さん自殺
レスキューレメディを、
川田亜子さんがしっていたら。

もしかして・・・

川田亜子さん、本当に残念です。

本人にしかわからない、
心の傷や悩みをかかえたまま、
残念なことになってしまったんでしょうか。

ご冥福をお祈り致します。

ところで、バッチフラワーレメディ
をご存知でしょうか?

バッチフラワーレメディは、薬ではなく、
自然の花や草木のエッセンスを体に取り入れて、
心と体のバランスを取り戻すための自然療法です。

心を病みやすい現代において、私も含め、
みなさんも、知っておくのもいいかもしれません。

バッチフラワーレメディの中でも、
特に人気があるレメディに「レスキューレメディ」があります。

レスキューレメディは、不安になった時や緊張している時など、
心に落ち着きを取り戻してくれるレメディなのです。

もうどうにもなりませんが・・・
川田亜子さん、がこれを知っていれば、
少しはこの事態を避けられたのかもしれません。

しかし、亡くなった方の家族やまわりの方は、
いきなり、最大の悲しみを背負うことになります。

生涯忘れることの出来ない悲しみを!

是非そのことを考えて、
万が一そんな考えが頭をよぎった時は。

自分だけでないことを思い出してください。
お願いします。


コメントを投稿