スーちゃんの日記

スーが気になったことや、思ったことをつづります^^

タモリ 謝罪 についての関連情報

2013-10-30 | ★最新ニュース?★


草薙さんが、笑っていいともで生出演しました。 本人から事件について謝罪がなかっ[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]

草薙さんが、笑っていいともで生出演しました。 本人から事件について謝罪がなかったそうなのですが、どう思いますか? やっぱり復帰後の初なので一言謝罪するべきですか? それとも、すでに散々マスコミとかに誤ってきてるので、必要ないですか? あるサイトに、何で謝んないんだっていう書き込みがありますが、俺はなんかしつこい気がします。