スーちゃんの日記

スーが気になったことや、思ったことをつづります^^

薬師丸ひろ子 大ブーイング の最新ニュース

2013-10-29 | ★最新ニュース?★


昔、映画で2本同時上映がありましたよね。変な組み合わせで印象に残っているものあ[エンターテインメントと趣味>映画]

昔、映画で2本同時上映がありましたよね。変な組み合わせで印象に残っているものありますか? 私は、一つは、「ルパン三世カリオストロの城」と「MR.BOO」です。宮崎駿監督が初めて監督した名作カリオストロの城が、変なコメディーの香港映画と同時上映だったのはビックリしました。私が、見に行った映画館では、受付でルパンと言っらMR.BOOのチケットを渡してくれたので、ルパンが見たいんですけどと言い返したら、