スーちゃんの日記

スーが気になったことや、思ったことをつづります^^

吹石一恵さんヌードで恋人捕まえるそうです・・w

2008-05-14 | 吹石一恵 ヌード
吹石一恵さんヌードで恋人捕まえるそうです・・w

秒殺で・・・いちころですきっと^^;

吹石一恵「美乳」で恋人つかまえます




CMでヌード?吹石一恵、胸張ってゴージャスボディー魅せた♪
デイリースポーツよりw
ーーーーーーーーーーー
女優・吹石一恵(25)が13日、
都内でCMキャラクターを務める
ユニクロ「ブラトップ」の発表会に登場した。

女性週刊誌で初ヌードを披露するなど、
最近は続けざまにセクシーな姿を見せているが
「ヌーディな仕事を取りにいっているわけではないです。
(裸への)抵抗?ありますよ」と苦笑い。

この日は、実際に新商品のブラカップ付きトップスを
着用し、バストの形の良さをアピールしていたが
「夏までにこのブラトップを着て一緒に
お出掛けしてくれる人が見つかればいいですね」
と恋人募集中であることを明かしていた。
ーーーーーーーーーーー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080514-00000003-dal-ent


コメントを投稿