スーちゃんの日記

スーが気になったことや、思ったことをつづります^^

ポロラルフローレン スーツ の相談

2014-06-29 | ★最新ニュース?★

Polo Ralph Lauren ポロ ラルフローレン リネン パンツ W32L30 ベージュ ネイビー 麻 並行輸入 (ベージュ・W32L30)
Polo Ralph Lauren ポロ ラルフローレン リネン パンツ W32L30 ベージュ ネイビー 麻 並行輸入 (ベージュ・W32L30)
価格:







今月、父の誕生日なんですが何を買ってよいのか困っています。 休みなく仕事をして[健康、美容とファッション>ファッション>メンズ全般]

今月、父の誕生日なんですが何を買ってよいのか困っています。 休みなく仕事をしていてスーツばかり揃っており普段着をあまり持っていないようで、寒くなってきたので暖かい服を購入するまでは考えたのですが、どこのメーカーの何を買ってよいのか困っています。ブランド物大好きなお洒落な60代前半の父親です。ブランドものでもブランドものでなくても喜んでくれると思うのですが。。なにかおすすめありませんでしょうか? よ