スーちゃんの日記

スーが気になったことや、思ったことをつづります^^

コーヒー 衝撃の事実 関連の最新情報

2014-05-31 | ★最新ニュース?★


ファミレス等のコーヒーを飲むと決まってお腹が痛くなったりゆるくなったりします[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

ファミレス等のコーヒーを飲むと決まってお腹が痛くなったりゆるくなったりします。もしや添加物の毒素のせいでは?!と調べてみたらホントでした!同じ症状になった方いませんか?お互い気を付けましょう! **** 毎日最低でも5杯は飲むほど、コーヒー大好きです~♪ ところが、自宅や、ちゃんとしたレストランで飲むコーヒーは全然平気なのに、 何故かファミレスで飲んだ時だけ、お腹が痛くなったりお腹がゆくるなったり