幸せなエブリデー

二人の子供を育てているママのブログです(*^_^*)

眼科

2013-07-27 23:22:43 | 子育て
うちの子は二人共メガネさんなのですが

学校の検査に引っかかって

二人共眼科受診してきました

息子はそのままのメガネでOKで

娘はメガネかけても、0.4しかありませんでした

トホホ

メガネも出費だけど買わないわけにもいかない・・・(;´Д`)

私は裸眼で運転できるので

お父さんの遺伝なんでしょうね・・・

あと耳鼻科と歯科に連れていかないといけない~・゜・(ノД`)・゜・

なんか忙しいんだけど~~

でもお母さんになれて嬉しいなあーやっぱり

コメントを投稿