幸せなエブリデー

二人の子供を育てているママのブログです(*^_^*)

だる~

2013-07-26 17:05:49 | DAY
今日は下痢で体もダルイー

グッタリです

昨日は娘の反抗と戦い、疲れました

娘も逃げることはないので戦うのみ。

まあ、少しずつですわ。疲れるけど。

もう少し人との調和の取り方を知ってほしいなと思います

今の子には無理なのかな~ε=(・д・`*)ハァ…

子供は塾に行ってますが

この前息子が6年生に(息子は5年生)

シャーペンの先で腕を傷つけられました

塾の先生には言ったみたいなので私からは塾には言いませんでした。

当然、息子は勉強中なので何もしてないんですが

なんだか、こんなのばかりで

どうなってるの?と思います。

息子も防御なり、すぐ先生に言うなり

そういうことをしなさいと言いました

他のチビちゃんにもしてるらしいので

なんか寂しいんでしょうけど

人でストレス解消はやめてもらいたいものです。

私の小学生のときは下級生に傷つけるとか聞いたこともないんだけど

いったいなんなんだ~~?と思っています

コメントを投稿