子供、いらない

はりょ。少子化問題とは関係ありません。
カウンタが345678やその付近の方はベースノートに書き込んでね。

栄アクバル

2006-05-05 19:12:02 | Moblogs

今日は名古屋に来ています。

ということで、これから栄のアクバルでディナーです。
# アクバルで食事するのは、10年ぶりくらいだ

因みに、5月5日は「『子供、いらない』の日」です。
# なんと勝手な!

↑B

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ! (ひな)
2006-05-05 21:53:26
今日だったんですね!

乱入すればよかった・・・w

名古屋の夜を満喫してくださいまし♪
返信する
まだいるよ (かつを)
2006-05-05 22:17:31
明日も明後日も名古屋観光だぎゃぁ(ちげっ)
返信する
ホント!? (ひな)
2006-05-06 10:40:47
・・・・(-ω☆)キラリ

ちなみに今日はどちらへ?w

返信する
今日はフルーツパークにでも (かつを)
2006-05-06 10:55:47
昼は東谷山フルーツパーク(中央線高蔵寺駅)に行こうかなと。

夜は未だ予\定なしだよ。



mid_knightあっとGOOメール辺りにメール貰えれば、連絡出来ると思うよ。
返信する
壁]ω-) ついでに (通りすがりの女帝)
2006-05-10 23:48:33
壁]ω-) あまり 無理すると 体壊すからね

返信する
ふっ (かつを)
2006-05-10 23:50:30
風邪くらいで名古屋行きを断念する訳ないじゃん。



そのために、ガンダムのロケテストを一日休んだんだから!
返信する

コメントを投稿