子供、いらない

はりょ。少子化問題とは関係ありません。
カウンタが345678やその付近の方はベースノートに書き込んでね。

でっかい教えて!goo

2006-08-13 16:45:54 | Weblogs

今日は所用があって東京駅の丸の内南口(東京ステーションホテルのある方)から改札を出たのですが、なんか見覚えのあるロゴが付いているでっかい広告が張り出されていました。

実は今日は違う記事を書こうと思っていたのですが、思わずW-ZERO3から投稿です(わは)。↑B



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶ)
2006-08-20 23:25:30
どうせなら、かつをさんがこの看板の横に立って

写真を撮ってほしかったなぁ。



しかし、公共の場で堂々と「Yahoo!のライバル」といっちゃうgooがステキすぎる。
ぐはっ (かつを)
2006-08-21 22:17:32
>どうせなら、かつをさんがこの看板の横に立って

>写真を撮ってほしかったなぁ。



そんなに見栄え良くないですから…
Unknown (三毛猫)
2006-08-23 00:57:00
魚].・) 「横に立って。」

と言われた気が・・・・(謎)
ありがとうございます! (gooスタッフ 石澤)
2006-09-05 21:48:44
いつもありがとうございますー

gooスタッフの石澤です。



ワタシもカンバンと一緒のかつをさんを

拝見したいです^^





>らぶさん

ライバルとしてガンバりまっす!^^
くっ (かつを)
2006-09-06 02:16:34
>ワタシもカンバンと一緒のかつをさんを

>拝見したいです^^



もう少し見栄えが良くなるように努力します…(ちげっ)。
殻].・)  (三毛猫)
2006-09-06 23:37:51
やっぱダイエットだにゃw
むしろ (かつを)
2006-09-08 12:36:19
>やっぱダイエットだにゃw



むしろ看板よりもでかくなる方を選択するとか!
PC].・) ・・・ (三毛猫)
2006-09-08 22:08:05
そんなでかくなるとスクラップにするしか・・・・・(謎

コメントを投稿