子供、いらない

はりょ。少子化問題とは関係ありません。
カウンタが345678やその付近の方はベースノートに書き込んでね。

週末はスパマーも休み?

2006-06-05 00:57:30 | Net

この週末は、スパムトラックバックが少なかった。

この週末にgooブログのスパムフィルタが強化されたのか、それとも週末はスパマーもお休みなのか(わは)。

実は、金曜日の13:00以降はスパムトラックバックが土曜日の1件だけなので、もしかしたらスパムフィルタが強化されたのかも知れませんが、現時点ではどちらなのか判断しかねます。
# 日曜日は久しぶり0件でしたし!

まぁ今日・明日の様子次第なんですけど、それでもちょっと嬉しいかも知れない。


↑B障害:トラックバック一覧画面の不具合 2006年05月30日23:59


● 2006年06月11日追記
気のせいではなく、本当にスパムトラックバックが減った:スパムフィルタが強化されたようです。

やっぱり、週末はスパマーも休み? 2006年06月11日23:57


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この4日間は好調 (かつを)
2006-06-07 01:13:33
土曜の00:00~水曜日の00:00の96時間(4日間)、というか金曜日の13:00以降100時間以上で、スパムフィルタをすり抜けてきたのは、土曜と月曜の合計2件だけ。



50時間(約2日間)に1件だけなら、承認制を解除してもいいのかなぁと思いつつ、折角なので1週間くらい様子をみますけど。
返信する

コメントを投稿