子供、いらない

はりょ。少子化問題とは関係ありません。
カウンタが345678やその付近の方はベースノートに書き込んでね。

ベースノート2005年06月前半(Closed)

2005-06-01 00:00:00 | BaseNotes
RSS BaseNote って何ですか?(とかいう)
足跡がてら、 Responseコメント をどうぞ。

5月後半のノートは、クローズしました。

● お願い (gooブログをお持ちの方へ)
6/8にリリースされた「HTMLエディター」と「おえかきツール」の動作環境・動作しない環境や使い勝手を教えてください。

最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6月のノート作りました (かつを)
2005-06-01 01:23:09
ちゅうことで、今月もよろしく。



あと、ベースノートは基本的にトラックバックを受け付けません。

# このノートに関連する記事なんて出来るとも思えないし
返信する
6月も・・・ (べぃびぃ)
2005-06-01 02:01:51
一番のりぃ



そして、かつを様5月も皆勤賞おめでとぅ



^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
返信する
おめ~ (かつを)
2005-06-01 02:05:52
おめでとう&ありがとう&今月もよろしく>べいび
返信する
6月も (じーこ)
2005-06-03 12:22:51
先生!



6月もご指導の程、宜しくお願いしまする <(_ _)>
返信する
今月も (かつを)
2005-06-03 20:17:10
よろしくね>じーこ
返信する
なんかすごく重い (かつを)
2005-06-03 23:11:21
ネットが凄く重いんだけど、うちだけかな…。
返信する
11959! (じーこ)
2005-06-03 23:20:53
うちもです。



超遅くて不安定!!(>_<)
返信する
1963 (かつを)
2005-06-03 23:34:08
うちだけじゃなかったのか…。重いよぉ。

あと35くらい。
返信する
1968 しつこいけど (じーこ)
2005-06-03 23:39:07
今回は取る!
返信する
わは (かつを)
2005-06-03 23:59:36
そのいきそのいき!
返信する