子供、いらない

はりょ。少子化問題とは関係ありません。
カウンタが345678やその付近の方はベースノートに書き込んでね。

電車、止まった

2006-07-25 18:42:41 | Weblogs

なんか、今乗ってる電車のいくつか前の編成で人身事故があったとか。

ということで、駅間で停車している電車の中に閉じ込められてます(わは)。

車掌さんは、一生懸命状況をアナウンスしていますが、この編成がどこかの駅に辿り着くのはいつごろになるのか、さっぱり分からない状況です。

幸い座席に腰掛けているからいいのですが、立ってる人たちはかなり可哀想です。↑B



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結局70分位は缶詰 (かつを)
2006-07-25 20:30:05
電車は、19:49頃に運転を再開しました。



ということで、閉じ込められていたのは70分位でしょうか。

流石に一時間も缶詰になると具合が悪くなる方もいるようで、最初の停車駅で急病人の搬出がありました。



因みに、現場付近を通過したときは、とっても「寒かった」です。
返信する
名古屋でも (impreza98)
2006-07-26 02:53:34
昔に比べて人身事故が明らかに増えているような気がします。

特に名鉄の名古屋~金山間で発生すると、その影響が全線に波及してしまいとんでもないことに。なんかイヤな時代になったなぁ、という気もしてしまいます。
返信する
( ゜д゜)ノ オフィサーッ!! (ゆや(らべ))
2006-07-26 03:40:54
(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡かつじぃーw

普段の行いが悪いからこんなことに・・・w

かわいそー思うくらいならゆずってやれよぅー

ケチ爺がぁーw

|彡モサッ!
返信する
そういや (DL)
2006-07-26 12:17:52
25日は某路線で人身事故があったとかで夜のダイヤ乱れまくり。

返信する
お返事お返事 (かつを)
2006-07-31 23:05:30
だいぶ遅れてますが…



>昔に比べて人身事故が明らかに増えているような気がします。



名古屋でも増えてるんですか、関東だけではないのですね>impreza98



>特に名鉄の名古屋~金山間で発生すると、その影響が全線に波及してしまいとんでもないことに。



あぁ名鉄は名古屋~金山間が止まると悲惨でしょうね。折り返すとしたらだいぶ手前になりそうですし、乗降客が集中している区間ですもんね。





>普段の行いが悪いからこんなことに・・・w



一応言っておくと、普段の行いが善かったから座っていられたんだよ>らべ

それに、前の編成に乗ってたら現場に停車してなきゃいけなかったのかも知れないんだよ。



>かわいそー思うくらいならゆずってやれよぅー



だって、そんなことしたら俺が可哀想じゃん。





>25日は某路線で人身事故があったとかで夜のダイヤ乱れまくり。



それですわ>DL

ばっちり缶詰でしたよ。
返信する
Unknown (ごろ)
2006-11-05 15:17:54
あのさ。子供、いらないってどういうこと?
自分だって子供だったことは必ずあるだろ。大人だったらみんな当たり前だ。
返信する

コメントを投稿