子供、いらない

はりょ。少子化問題とは関係ありません。
カウンタが345678やその付近の方はベースノートに書き込んでね。

琢磨、今度こそ

2005-07-03 01:41:02 | Sports
今週は、仏GPです。BARホンダの佐藤琢磨は、PPから0.243秒遅れの予選5位でセカンドロー(4番グリッド)スタートです。
# 予選3位のK.ライコネンが、エンジン交換でスターティンググリッド上は10番降格

琢磨、今週こそ期待しちゃいますよ。酷かった米GPのことは忘れさせてくれ~。
# 酷かったといっても、別に琢磨が悪かった訳じゃないんだけどね…

F1 第10戦フランスGP 公式予選 - Nifty F1GP 2005年07月02日21:09

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2005-07-04 01:33:45
うぅ・・・やっぱまた今回もダメだったかぁ・・

見せ場はかなりあったし調子もよさそうだから次戦に期待!!ということで・・
返信する
うん (かつを)
2005-07-04 21:47:20
残念ながら、琢磨は11位で今回も0ポイントだったなぁ。

トゥルーリに仕掛けてコースオフは仕方ないとしても、前方で飛び散った何かを拾って?コースオフちゅうのは不運だったな。

# 何だったんだろうか、あれは



バトンが4位で6ポイント獲ったのは嬉しいが、これでノーポイントは琢磨だけになっちゃった…。
返信する
くっ (やなぎ)
2005-07-04 22:22:37
ここでも私の知らないオジン話しやがってぇー



たまにはピチピチギャルにも分かる話してちょ
返信する
一応ピチピチはしてますが (かつを)
2005-07-05 01:01:36
って、それは魚だからだろうが…。

ピチピチッ彡
返信する

コメントを投稿