子供、いらない

はりょ。少子化問題とは関係ありません。
カウンタが345678やその付近の方はベースノートに書き込んでね。

今日は新月

2005-05-08 03:13:33 | junk.test
今夜は新月ですね。ということで、Flash Moon ScriptとFlash Moon Clockを入手しました。

このフラッシュは、月齢や月相を表示したり、次の満月や半月の日を表示するもの。また、システム時刻を表示する時計タイプもありました。

しかし、このフラッシュは<object>タグが使えるサイトじゃないと使えないんだよね…。だからここには貼れない。仕方がないので「付録」に貼ってみた。

ということで、お月様チェック中のそこの あ・な・た お試しあれ。

The Moon Age Calendar
月齢時計 - 『子供、いらない』 付録FC

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お月様 (さやか)
2005-05-08 12:28:50
チェックに利用させてもらいます~

返信する
わは (かつを)
2005-05-08 12:56:53
KAELA TICKERの記事ののりで作ったんで、本気にするひとはいないと思ったのに… >さやか



# 「チェック中のそこの」辺りでこのブログを検索すると、記事をコピーしたのもろばれ(わは)。



確かにそこそこの精度なので、利用できないこともないんだけどね >月齢
返信する
久久ー★ (ゆん)
2005-05-08 23:45:53
最近みんなのトコもなかなかいってなかったから渡り歩きしてますw

月・・・

好きだなー月とか星とか

帰宅後車をとめて、星がでてたら必ずみます。一番よくわかる北斗七星の位置から、いろんな星を探すw

夏はいっぱい海にドライブいきたい!

宮崎の海は、ほんとにきれいだし、夜になると星もいっぱいみえるの

流れ星もみれるんだよ
返信する
スパムトラックバック (かつを)
2005-05-09 07:39:18
● おもしろフラッシュ (おもしろフラッシュ)



ということで、上記のスパムトラックバックは削除。
返信する
いいよねえ (かつを)
2005-05-09 07:48:14
夜空が綺麗な町っていいよね。

東京じゃ全然駄目だけど、吸い込まれそうになるよね。
返信する
どうしても (さやか)
2005-05-09 11:51:18
北斗七星って文字を見ると思考が

ケンシロウ→スロット に・・・・・

でもみんな思いつくよねえ~?

返信する
ごめん (イマジン)
2005-05-09 13:15:16
ちょっと世代が。。(コラ

北斗の拳わからないんだよなぁ。



こっちは東京近いけど高いとこにあるから案外星みえます。

横浜の空ばっかみてたから、こっち来たときちょっと感動したなぁ。



「星の数が二桁いきそうだ!!」



みたいな..
返信する
スロットまではいかんなぁ (かつを)
2005-05-09 13:15:38
ケンシロウまではいくんだけど。



スロットやらんからなぁ。
返信する
お月様 (ひな)
2005-05-09 22:43:35
月は、今にも消えそうな細い三日月が

好きです。

あと、昼間の白い月とか。

そういや、最近見てないなぁ。。。
返信する
昼の月は全然見てないや (かつを)
2005-05-10 07:14:39
満月近辺の月は、結構見てるんだけどねぇ。
返信する

コメントを投稿