子供、いらない

はりょ。少子化問題とは関係ありません。
カウンタが345678やその付近の方はベースノートに書き込んでね。

今日からまたまた夏

2006-08-03 12:55:18 | Moblogs

さて、今日からまたまた夏です。とは言っても、ここが夏になるのではなく、某都内の常夏な場所に行くだけです。
# ちゅうか東京も既に夏だし

この夏は8/3~6の期間限定で、しかもかなり湿度が高い。毎年恒例だけど、体にはあんまり良くない。

気温(室温)30度で湿度が高いから、汗は一杯出るのに体感気温は下がらない。しかも、ろくに水分摂取出来ずに作業する。夜になってもヒートアイランド現象で気温が下がってないし。

って、どっかで見たことある気がするが、きっとデジャヴだろ。


↑B今日からまた夏 2006年04月06日13:18



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっほ (しゃいん)
2006-08-08 20:52:00
どんだけデジャブってるのww

二回ほどなってるやんw

毎年恒例の記事ってことかw



夏がんば!
返信する
そそ (かつを)
2006-08-10 00:14:30
毎年恒例なのよ…。

まぁこれも付き合いですから、仕方ないんだけどね。
返信する

コメントを投稿