子供、いらない

はりょ。少子化問題とは関係ありません。
カウンタが345678やその付近の方はベースノートに書き込んでね。

脳みそカレー

2005-07-17 12:12:53 | Drinks/Foods
明日(7/18)は、池袋に食いにいきそう>脳みそカレー

● 池袋 マルハバ (Marhaba)
パキスタン料理
東京都豊島区池袋2-63-6パレスガーデンミラノ1F
03-3987-1031
ディナータイム:17:00-22:00
http://e-food.jp/cgi-bin/restfind/view1.cgi?no=533

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
┬┴┬┴┤_・) チラリッ ()
2005-07-17 15:16:24
かつをさん脳みそって何の脳みそ・・・(゜_゜i)タラー・・・
返信する
Σ(・д・) (yun)
2005-07-17 15:58:07
いったい何・・・?>のうみそカレー















まずそっ
返信する
おいちいよ (かつを)
2005-07-17 19:44:20
白子が美味しいと思う人なら、きっと
返信する
Unknown (yun)
2005-07-17 23:39:48
。。。。。。



想像できん。。。( ┰_┰)
返信する
(σo ̄)ホォホォ ()
2005-07-18 08:19:54
脳みそって白子なのね☆^∇゜) ニパッ!!やっと何となく見えてきたo(*^▽^*)oあはっ♪って私の描いている白子とイコールなのきゃ?って所は一抹の不安ではあるのじゃが・・・
返信する
脳みそじゃないカレーもあるし (かつを)
2005-07-18 10:33:55
大丈夫だよ
返信する
くっ・・・ (ひろ)
2005-07-18 21:36:25
忙しすぎていけましぇ~ん

(って、おそっw)

もう食ってきたよね?ヾ(;´▽`A``アセアセ

返信する

コメントを投稿