子供、いらない

はりょ。少子化問題とは関係ありません。
カウンタが345678やその付近の方はベースノートに書き込んでね。

ベースノート2005年12月下旬(Closed)

2005-12-21 00:00:00 | BaseNotes

RSSRSS feed meter for http://blog.goo.ne.jp/mid_knight『子供、欲しいね』 とは関係ありません(とかいう)。
足跡がてら、 Responseコメント をどうぞ。

ベースノートって何ですか?って方は、「BaseNoteって何ですか?」をご覧ください。
12月中旬のノートは、クローズしました。

【お知らせ】 gooブログをお持ちの方へ


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12月下旬のノート作りました (かつを)
2005-12-21 02:20:27
またまたタイミングがずれましたが、12月下旬のノートを作りました。

今年もあとちょっとみたい。
返信する
Unknown (あゆ)
2005-12-21 20:23:22
川 ̄ー ̄川 はりょ
タグブラウザのお奨めはどれ?
教えてちょ
返信する
お勧め? (かつを)
2005-12-21 22:59:10
WindowsでもLinuxでもMacでも使えるから、Firefoxかな。



Firefoxは厳密には「タブブラウザ」じゃないけど、「タブブラウザの機能」も包含しているから、いいよね?
返信する
今頃だったり・・・ ()
2005-12-23 02:52:10
|^・ω・)/ ハロー♪

かつをさんてばサンタさんしてたのね・・

て今頃気が付いてるアタシσ(゜-^*)って
返信する
そだよ (かつを)
2005-12-23 02:56:55
クリスマス仕様ということで。



まぁ、今年一杯同じ格好だと思うけどね。
返信する
ありがちょ (川 ̄ー ̄川 あゆ)
2005-12-23 23:49:13
狐さんがお奨めか…
早速試してみるじょ。
ナイト様ありがとにゃ。
川 ̄ー ̄川☆Chu!!

返信する
星降る夜に (aikagami ちゃ)
2005-12-24 22:25:49
あなたから、そう呼ばれた心地よい響きは決して忘れられるものではありません。私が、あなたからしかもらえなかった、素敵な贈り物でした。ありがとう。元気でね。



58995

カウンタの数字、取りっこしてた頃がなつかしい...

ここは、そういう場所だったんですよね。



『私達はなんて沢山の事を学ばなければならないのだろう』(@宮崎駿 コミック版「風の谷のナウシカ」第7

巻 P168 より)



ここは、不思議な場所ですね。あなたは不思議な人だ。

これからも、「ネットの良心」であり続けて下さいますようお祈り致しております。

返信する
お久しぶりです (もくりん)
2005-12-24 22:30:18
かつをさん。こんばんは。おひさしぶりです。

寒いですね。新潟とか大雪だし野菜は高いし。



59001でした。



 また機会があれば狙ってみます。



 それではお元気で。
返信する
メリークリスマス♪ (ちゃくれ)
2005-12-24 22:38:54
  こんばんは♪

 キリ番か??と思ったら、59006でした☆(6が0に見えて~笑)



 いよいよ年末に向けてまっしぐら。

お体大切にお過ごしくださいね♪
返信する
メリークリスマス (かつを)
2005-12-25 13:22:40
メリークリスマス>ALL



ちょっとお外からチェック中です。お返事は、お家に帰ったらしま~す。
返信する