子供、いらない

はりょ。少子化問題とは関係ありません。
カウンタが345678やその付近の方はベースノートに書き込んでね。

それにしても、ダルい

2006-03-06 22:31:56 | Weblogs

どうにもこうにも、ダルい。微熱があるみたいだけど、花粉のせいなのか風邪なのかよく分からんし。
# ダルさの割りに、熱は低いんだけど

もちろん、目と鼻は大変な状況だし、やっぱり人生の三分の一は捨ててるよな。


↑B花粉症特集2006 - goo ヘルスケア
花粉情報 - goo 天気
嫌な季節 2006年02月14日21:43



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だるいついでに (DL)
2006-03-07 21:54:20
もっとだるくなる話題。

http://www.excite.co.jp/News/society/20060307195233/Kyodo_20060307a441010s20060307195236.html



いまさらっちゃいまさらだが、やらんよりはいいと思う、うん。
返信する
今更ではあるが (かつを)
2006-03-07 23:40:44
何もしないよりはマシかな。



問題なのは、今後捜査情報を「故意」に無差別漏洩した奴らの処分がどのくらいになるかだ。

低めに見積もって、無期懲役くらい?
返信する
とりあえず (DL)
2006-03-08 11:40:52
懲戒免職は確定でよろしく
返信する
なんとなく ()
2006-03-08 21:42:24
何となくだるくて微熱が出る時は・・・

σ(・・*)アタシの場合風邪薬とアレルギーのお薬ダブル飲みで体のだるさはしのいでるじょv(=∩_∩=) ブイブイ!!
返信する
内部には甘いからな (かつを)
2006-03-08 23:25:27
警察の処分としては、懲戒免職は最低ラインだろうなぁ。でも内部犯行には甘いから、その程度の処分もしないのかな。



誤逮捕で職を失っちゃう人もいるのに、もしそうなら不公平だねぇ>DL



> 風邪薬とアレルギーのお薬ダブル飲み



本当は混ぜて飲みたくはないんだけど、解熱・鎮痛の大衆薬を花粉症の処方薬と一緒に飲んじゃいました。

そういや、そろそろ薬が切れるから、また医者行かなきゃいかんなぁ。
返信する
そうそう・・・ ()
2006-03-09 23:19:06
かつをさん・・・お薬重ね飲みする時は胃薬も重ねてごっくん忘れずに(*'-^*)^ネッ

\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ注目ネ
返信する
胃薬かぁ (かつを)
2006-03-10 00:30:19
手元にないんですけど…。
返信する

コメントを投稿